バタフライ・プロジェクト

入社5年目から考える成長戦略

一年を振り返って

もうすぐ春ですね。

ちょうど、この時期に人生初のナンパを始めて一年が経ちました。

この一年、密度が濃かった(笑)

そう思えるほどに充実していたと感じます。

 

ナンパをはじめてからというものの暇さえあれば、街に出て声をかけた。

恋愛サロンに入会し色んな人との交友もできた。

即数は誇れないけど女の子からは色んなことを学ぶことができた。

 

そんなナンパ師としての活動ですが、年末あたりに彼女ができたので控えてます。

初めて連絡先を交換し、ゴールに繋げ、その後はカジュアルな関係を続けていた子に惚れてしまったという面白いオチ・・・。

理想の彼女探しの旅が実は最初に終わってしまっていたんですね〜。

(セ◯レから始まる恋もあると知りました)

まあ、人生長いので非モテコミットはせずに遊びとしてナンパを楽しんでいけたらという心境です。

 

今後は、人生の自由のために副業戦士として頑張ろうと思います。

春なので新しいことを始めていきたいと考えております。

 

【始めたこと】

・優良記事をツイートする。(bot化)

・週刊ナンパウォーカー