バタフライ・プロジェクト

入社5年目から考える成長戦略

2017年3月のMy Best Tweet

f:id:iringooooo5:20170507161832j:plain

2017年3月のMy Best Tweet

月刊でやれることがないかとアイデアを捻り出していたところ自分がイイね!したものをまとめてみてはいかがだろうかという企画を閃きました。

Twitter廃人のため多くのTweetを読んでいると自負しています。

普段、忙しい人は有益なTweetを見逃した!という思いをされている方も多いのでは?と思いやってみることにしました。

 

ちなみに、くまのさんは界隈情報をまとめで有名ですね。

blog.livedoor.jp

私は見逃したTweetを伝えることに加えて個人的な振り返りも含めて作成してみたいと思いました。先日、Twitterの使い方を書いていいねを時々、振り返ることは良いことだと紹介させて頂きました。 

www.hello-shinsekai.com

2016年4月からのいいね!を振り返りつつ定期的に更新していこうと思います。

それでは、2017年3月のMy Best Tweet です。

※Tweetのまとめに採用されて不快な思いをされた方は削除します。ご連絡ください。